~昨日は定休日!

~昨日は定休日!
およばれホームパーティー!~

これが自宅?驚くのも無理はない。元々自宅でアンティークショップをされていたので、どこを見ても素敵ー❤と声をあげてしまうような素晴らしい空間なんです。
で、次から次と出てくるお料理
がこれまた美味しい!これみーんな手料理なんです。凄い!!

ここに集うメンバーが、また
素敵なかたばかり。ここに私が居ていいのか???とも思ったんですが、何故か誘っていただけて。私ってラッキーやわ~
最後に持ち寄りビンゴゲーム!
これが大盛り上がり!
FEILERのハンカチと、バラのキャンドルスタンドいただきました。

皆に楽しんでもらうための
お・も・て・な・し・が細部に

1番の収穫は、人との出会いでしょうか。私にとって、とっても大きなプレゼントでした。
楽しい時間をありがとう❤
#ホームパーティー
#モンサンミッシェルムール貝

#パン屋
#ユノディエール
#ぱん
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#ぱんすたぐらむ
#かふぇすたぐらむ
#カフェ
#カフェ巡り
#カフェスタグラム
#カフェ好きな人と繋がりたい
#昼のみ
#ひるのみ
#クラフトビール
#ワイン
#モーニング
#ランチ
#下鴨神社近く
#ドイツパン
#左京区パン屋
#ランチ巡り
#おいしいもの
#大山
@ ユノディエール

PAGE TOP