~看板~

~看板~
28年間ずっと2階から吊り下げてきた、突き出し看板。
リニューアルにあたって
壁に埋め込んだ。
何キロあるんだと思うほど
重いこの看板。
表面は真鍮で出来ている。

台風が来る度に二階の窓から
腕力のみで外し部屋に撤収する
我が家の台風時期の決まり事。
壁に埋め込んで本当に良かった

良かったと言えばもう1つ。
お客様から、「看板新しく作ったんですね」と。
そうか、誰も前の時は見てなかったんか!誰も上なんかみないよな。
29年目にしてやっと
看板としての働きを出来るわけだ。
よかった、よかった。

#看板
#ユノディエール
#左京区下鴨
#下鴨神社
#左京区カフェ
#左京区パン屋
#パン屋
#ドイツパン
#カフェ好きな人とつながりたい
#かふぇすたぐらむ
#ぱんすたぐらむ
#ランチ巡り
#カフェ巡り
#おいしいもの
#昼飲み
#ランチ
#モーニング
#クラフトビール
#大山
#lunch
#morning
#ドーナッツ
#カフェめぐり
#カフェ巡り好きな人とつながりたい @ ユノディエール

PAGE TOP