~17さい~

~17さい~
Jk2の誕生日にいつも思い出す事がある。
Jk2が産まれてもなく旦那が配達先で車に跳ねられた。三回転ぐらいして、足を粉砕骨折。

今では定番となってる店のドイツパン。
オープン当初は全く売れず、
週2回滋賀と鞍馬にパンを売りに行っていた。そこで事故に…

産まれたばかりのJk2、旦那を失った店。不安で眠れない夜が始まった。小さいJk2にしがみつく様にして眠ってたあの日を誕生日が来る度思い出す。

宴も終盤、何かの打ち上げにいってたJk1が帰ってきた。
来月はこやつの誕生日。そう、うちは年子の姉妹。

あの事故の日、病院で横たわる旦那に耳元に
誰にも知られていない秘密を告白した。
「もう1人子供できたで」
「…」
#誕生日
#ユノディエール
#左京区下鴨
#下鴨神社
#左京区カフェ
#左京区パン屋
#パン屋
#ドイツパン
#カフェ好きな人とつながりたい
#かふぇすたぐらむ
#ぱんすたぐらむ
#ランチ巡り
#カフェ巡り
#おいしいもの
#昼飲み
#ランチ
#モーニング
#クラフトビール
#大山
#lunch
#morning
#ドーナッツ
#カフェめぐり
#カフェ巡り好きな人とつながりたい

@ ユノディエール

PAGE TOP